本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/08/21

高校生にはあまり過激な仮装はおススメしたくないので、服装は制服を着ていただくことにして皆でうさ耳を付けるのはいかがですか?ゲーム関係ならバニーガールのイメージとも合っていると思います。こちらはふわふわの羽根が可愛いカチューシャ型うさ耳で、LEDが付いていて三色に光り、遠目にもかなり目立つと思います。昼間だと光は目立たないかもしれませんが、ゲームで大当たりが出たら光らせるとか、工夫も出来ますよね。

コリドラス(60代・女性)
2022/02/15

白のうさ耳だと、バニーガールになりそうなので、ここは思い切った色をお勧めします。子供たちはきらきら、カラフルなのは大好きですし、これだけ楽し気な雰囲気だと、バニーガールには見えません。

あぽろ(50代・女性)
2022/02/15

光るうさ耳カチューシャ。普通のうさみみもいいけど、光ってくれるとおうちでパーティーも盛り上がりますよね。映える写真も撮れそう。白みみ、黒みみとカラーも選べます。

光る うさみみ カチューシャ DX 《全2色》【コスプレ 衣装 うさ耳 ウサ耳 うさぎ 耳 光る カチューシャ パーティーグッズ コーデ 光るグッズ 光る アイテム イースター 雑貨 バニー 光るおもちゃ 光るグッズ バニーガール コスプレ ウサミミ うさぎのコスプレ 被り物】

急上昇ランキング

もうすぐ終了