本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/03/22

ステッチのアクセントが効いているオシャレなデザインのリーガルの本革スニーカーはいかがですか。23.5cmの片足はわずか約190gと軽く、3Eでヒール高2.5cmなので履き心地も良さそうで、ショッピングで沢山歩いても疲れにくいと思います。ラウンドトゥのコロンとした形が可愛いですよね。ご希望の黒もありますが飽きの装いに似合うオークやブラウンもありますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/02/08

おしゃれで上品なリーガルの本革のスニーカー。スカートでもパンツでも合わせやすいのが良いですね。オフィスからカジュアルまで幅広く使えると思います。

【あす楽】リーガル REGAL レディース スニーカー スリッポン HB70 靴 本革 レザー ローヒール ウォーカー 黒 ブラウン オーク Walker

急上昇ランキング

もうすぐ終了