本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Silvia(60代・女性)
2023/09/14

キチンと感のあるステンカラージャケットのセットアップです。ボタンもくるみボタンでかなり正式な場面にもお召しになれるデザインですが、防シワ加工されていて洗濯もできる素材なのでお手入れは簡単、スカートの後ろはゴムなので着心地も楽チンです。一着持っていると何かと重宝すると思いますのでおススメです。色は黒とネイビー、サイズは8Lまであります。

Silvia(60代・女性)
2022/02/28

ステンカラーの上品なジャケットのセレモニースーツです。スカートもボックスプリーツで長さも長めのキチンと感があるデザインですが、ご希望通りご家庭で、しかも洗濯機でジャブジャブ洗えるのが嬉しいですね。一着持っていると後々も何かと重宝する一枚になると思うのでおススメです。

りーりよ
2022/02/22

こちらの商品はどうでしょうか。洗濯が家庭でできるというのもありますが、防シワという点でもご家庭でのお手入れがしやすいのではないかと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/02/22

お宮参りに着て行けるシンプルでおしゃれなセレモニースーツはいかがですか?おうちで洗えるので、万一汚れても安心でオススメですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/06

ステンカラージャケットのスカートスーツです。定番のセレモニースタイルで、上品&きちんと見えするデザインです。スカートは裾に切り替え入りなので、足さばきが楽。後ろゴム入りで楽なはき心地です。すっきりシルエットで、体型をきれいにカバーしてくれますよ。サイズもS~8Lまでそろっています。

《サイズ交換無料》入学式 ママスーツ レディース 卒業式 スーツ 母 卒園式 入園式 ママ セレモニースーツ スカートスーツ セットアップ フォーマルスーツ 洗える 大きいサイズ S-8L 2点セット ニッセン cm0 七五三 お宮参り 母親 30代 40代 ステンカラージャケット

急上昇ランキング

もうすぐ終了