本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2024/02/11

A4サイズが縦に収納可能な牛革製のトートバッグです。マチが14.5cmと広く、天ファスナーのメイン収納部にお弁当と水筒が入り、その前後にあおりポケットが付いているので小物やA4書類等はそちらに入れられます。ポケットも多く、使い易い仕様です。底鋲付きで自立&汚れにくいのも嬉しいですね。ショルダーストラップも付いていて、斜め掛けも出来ます。

ポルカドット(50代・女性)
2023/03/19

ご予算が結構おありですので、合皮ですぐに劣化したり加水分解でぺかぺかしてきちゃったりするバッグではなく、普通に本革で長く使えるものをお求めになってはと思います。使い込んだ風合いを「ダメになった」と感じるタイプの方には向かないかもしれませんが、こちらの、余計なもののついていないシンプルなデザインのトートバッグなら、見た目もいいし、使いやすそうですよ。

ポルカドット(50代・女性)
2022/01/31

オーセンティックな形のA4対応トートはいかがでしょう。素材はレザー(本革、牛革のトップレザー)で、使い込んでいく楽しみのあるバッグです。取り外し可能なショルダーストラップもついているので、書類が多くて重くなったときは肩掛けすれば楽ちんですよ。底は鋲が打ってあるので、地面においてもバッグ本体は汚れません。

レザーバッグ 本革 バッグ レディース 牛革【SALE/37%OFF】お仕事バッグ リアルレザートートバッグ 本牛革 レザーバッグ A4 カウレザー 2way 通勤通学 大人バッグ 女性 革バック oinb-n1748 冬バッグ 革バック クリスマス プレゼント 【aroco/アロコ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了