本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/08/21

サイドとバックのパッチワークが遊び心がある、これ一つでぐんとおしゃれにになっちゃう割烹着です。長めリブゴムの袖は、洗い物中に落ちてきて、裾を濡らしたりしにくそうです。ゆったりシルエットはおしゃれなだけでなく、着やすさ、動きやすさにも一役買っていると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/21

パッチワークデザインがおしゃれな久留米絣の割烹着です。ゆったりとしたAラインシルエットで楽に着られますよ。袖口のリブが長めでしっかりとしているので、腕をたくし上げやすく家事もしやすいです。

【日本製おしゃれ割烹着】ホームウェア久留米絣パッチワークプレゼントギフト春秋冬エプロンスモッグワンピース50代60代レディース贈り物母の日敬老の日ギフトゆったり大きいサイズネイビー紺グレー

急上昇ランキング

もうすぐ終了