本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/04/07

ストレッチ性があるレディーススーツです。きちんと感があり、動きやすいので、インターンシップ向けだと思います。自宅で洗濯できますよ。シワになりにくい素材でできています。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/06

リクルートスーツの上下のセットです。しかもこちらはパンツとスカートが揃います。柔らかい生地なので肩もこらずに快適です。ウォッシャブルタイプです。

べんたん(50代・男性)
2022/12/05

定番のブラックとネイビーがラインナップされたリクルートスーツです。ボトムが2タイプセットなのでお得だと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/03/07

女性用のスーツを色々探してみると、スカート丈が短いものが多く閉口しています。最低55cmはないと安心して前屈みになれないと思うのですが。。。そんな中こちらは9号で57cmありますのでおススメしたいと思います。センタープレスが入ったキレイ目のパンツとの3点セットで便利ですし、手洗いOKなのでいつも清潔にデイリーに着まわせます。入社式以降にも大活躍してくれると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/17

着回しに便利な2ボトムスのビジネススーツはいかがでしょう。定番のテーラードカラーのジャケットに、タイトスカートとパンツの3点セットになります。ストレッチ性のある生地で、ホームクリーニングできるからお手入れも簡単。上品なヘリンボーン生地で、腰高に見えるシルエットのきれいなスーツです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/07

卒業式にも就活用にも着られるスーツです。ストレッチがきいていて楽に着られますよ。大きいサイズも揃っています。パンツもスカートも付いています。

\決算セール割引価格/《土日も発送》【28%off】 ビジネススーツ レディース スーツ ストレッチ リクルートスーツ ビジネス フォーマル 洗える セットアップ パンツ スカート 就活 パンツ リクルートスーツ ストレッチ ジャケット 卒業式 かっこいい レディーススーツ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了