本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/12

旬顔の茶系グレンチェックのロング丈のチェスターコートです。オーバーサイズでゆるッと可愛く、サイドスリットがバッチリ効いていてレイヤードも映えますので抜け感たっぷり。おしゃれ上級者のお友達も褒めてくださるトレンディスタイルが完成すると思います。デザインだけでなくウール30%の混紡で質感が良く高級感がありますし、更にキルティングの裏地も付いていて暖かくお召しになれるのもおススメポイントです。

Silvia(60代・女性)
2022/01/06

トレンドに敏感な20代の方にピッタリのドロップショルダー&ビッグサイズのロングコートです。お色もこげ茶ベースで明るい色がほとんど使われていない落ち着いたグレンチェックなのでご希望通りかと思います。ふわっと羽織るだけで抜け感たっぷりにお召しになれそうだと思い選びました。最近はフェイクウール素材の物が多い中、こちらはウール30%と明記してあるので風合い・暖かさも◎だと思います。

グレンチェック コート ブラウンコート キルティング裏地付き ガウンタイプ ウール混 格子柄 千鳥格子がお好きな方やチェスターコート オーバーサイズ ロングコート マキシロングコートお探しの方にも

急上昇ランキング

もうすぐ終了