本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/09

普段遣いもなさりたいのならレースがふんだんに使われていない方が良いかもしれないと思いこちらを選んでみました。レースは上半身だけでスカートは別生地なので総レースよりは地味目です。チャイナカラーのような襟の形が可愛いですね。袖は二の腕カバーも出来る五分丈でロングシーズン着用できる長さなので着回し力も◎です。サイズも2XLまでありますよ。

Silvia(60代・女性)
2021/11/27

上半身だけがレースになっているデザインのワンピです。シルエットがとても綺麗なAラインなのでご希望に沿えると思い選びました。チャイナカラーのような襟とウェストの小さなリボンが控えめなアクセントになっていておオシャレです。レースの模様も上品ですし、キチンと感のあるミモレ丈なのでご年齢に相応しいドレスだと思います。

チャイナ風ドレス 黒 レディース 上品 優雅 パーティードレス 5分袖レースワンピース フォマール エレガント 立ち襟 Aライン ミモレ丈ワンピース 発表会 演奏会 大人 20代30代40代 お呼ばれ 結婚式 二次会 イベント 着痩せ サイズ有 XS S M L XL 2XL おしゃれ きれいめ

急上昇ランキング

もうすぐ終了