本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/11

おしゃれなたたずまいで、大人っぽく、品がよい花柄デザインの不織布マスク。チュールに花のデザインがプリントされており、不織布に直接プリントされているより、高級感がありますし、エレガントな雰囲気です。色柄豊富に揃っており、自分の個性や好みに合わせて選べますよ。やわらかい耳ひもで、耳が痛くなることもありません。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/11/04

淡い色合いと桜柄が女性らしく、優しい雰囲気の不織布マスクです。4層構造でウイルス対策でき、UVカット加工もあります。

不織布マスク 桜柄 使い捨て 4層構造 100枚 花粉症 花粉対策 花柄 春夏用 大人 UVカット 風邪対策 女性 mask 多彩 ピンク ひなぎく 敬老の日 母の日 父の日 ギフト キラキラ ひまわり デージー 蝶々 プレゼントゆかた 成人式 振袖

急上昇ランキング

もうすぐ終了