本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2023/07/22

アジャスターベルトは便利ですが、前ジップが大きく開いたままになってしまうので長めのシャツなどで隠すことになると思いますが、何かの拍子にシャツがめくれあがってしまったら。。。という不安が残りますよね。こちらはそれをクリアできる、ゴムの上下に布が付いているベルト。アジャスターでボタン調節した後に上半分を折り返すと開いたジップ部分が綺麗に隠れるのです。腹巻風で冷え防止にもなる優れものなのでおススメです。

りんくる(40代・女性)
2023/07/14

腹巻とアジャスターが一緒になったバンドです。パンツのウエストボタンをゴムベルトにつけて、腹巻部分を折り返せば目隠しになります。妊娠中は冷えが大敵なので一石二鳥ですね。締め付けない伸縮素材で快適ですよ。

ひなひなみゅー
2022/09/17

こちらは妊婦さん用のウエストサイズをアップする道具ですが、すごく便利マタニティじゃない方にもオススメです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/23

マタニティ用のアイテムなんですが、すごく便利なので。腹巻式のアジャスターバンドで、手持ちのスカートやパンツに装着し、上半分を折り返せば、フロント部分がすっぽり隠れて、アジャスターで開いたファスナーが見える心配がありません。

お手持ちのパンツが マタニティ 仕様に!妊娠初期から後期、産前産後まで ウエストサイズ調整可能 腹巻 はらまき 妊婦 インナー ベルト【メール便可17】◆zootie(ズーティー):マタニティー アジャスターバンド

急上昇ランキング

もうすぐ終了