本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/12

スコットランドのロキャロン製のこちらのマフラーがおススメです。なんといってもカラバリが豊富で、再入荷待ちも含めて全部で20種、しかも全部可愛いチェック柄で、ご希望の暖かみのある色合いの物も沢山ありますよ。素材はラムウール100%なので風合い良く暖かく、しっかり防寒出来ると思います。

どんどん(50代・男性)
2021/11/12

ご要望の予算内で買えるタータンチェック柄のおしゃれなマフラーがありました!ウール100%の肌触りが良い素材なので、おススメしたいです!

どんどん(50代・男性)
2021/10/23

ブラック系やブラウン系ファッションの差し色に使える赤のマフラーがありました!どんな色のファッションの差し色か不明だったので、なかなかお答えが難しい質問ですね。アラフォーの方でも似合うカラーのマフラーなので、おすすめですよ!

SALE セール ロキャロン LOCHCARRON OF SCOTLAND マフラー ラムズウール 100% タータンチェック 20色 赤 ピンク レッド ラムウール 女性 男性 スカーフ ギフト ショール ロング 細め スリム ユニセックス オブスコットランド

急上昇ランキング

もうすぐ終了