本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2022/08/15

レディース用のロングチェーンネックレスで18Kの細身のデザインで普段使いもできて使い易いです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/12

華奢な細いラインでデザインされている18金のロングネックレスなので存在感と女性らしい優しい印象がしっかり共存できています

Silvia(60代・女性)
2021/10/16

全長60cmのロングネックレスですが、中心部の15cmには幅が広く華やかなエクレアチェーン、残り45cmの部分はあずきチェーンとメリハリをつけた切り替えデザインです。遠目から見てもその違いが判り、それぞれの美しさを楽しめます。ご希望の「チェーン全体に飾りがあるもの」に近いかなと思い選んでみました。K18製なのでとても綺麗で、ペンダントトップを付けてもよく映えますよ。

20%OFFクーポン配布中 ロングネックレス チェーン レディース ゴールド k18 18k 18金 イエローゴールド ピンクゴールド ホワイトゴールド チェーンネックレス 60cm エクレアチェーン 地金のみ

急上昇ランキング

もうすぐ終了