本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

りーりよ
2024/03/24

ストレッチもしっかりと効いているので動きやすくもなっていると思います。また、シンプルなオーソドックスなデザインになっているのでリクルートとしても使いやすくなっていると思います。ウォッシャブルにもなっているので、衛生面にも安心だと思います。

Silvia(60代・女性)
2023/08/10

サイズ15号から23号まであるスーツです。ストレッチが効いていて着心地が楽ですし、ご家庭で洗濯できるのも嬉しいですね。やや広がったタイトスカートで太腿のラインが隠せるので、体型カバーにもなると思います。お色もご希望の黒と紺で、キチンと感がありますので、リクルートスーツとして最適だと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/01

大きいサイズも揃うリクルートスーツです。こちらはスカートタイプですが、パンツもあります。伸縮性抜群です。自宅で洗濯できます。

花よりだんご(40代・女性)
2023/01/28

ストレッチ生地なので、動きやすそうで良いですね。洗えるから、使いやすそうなのでオススメです。

べんたん(50代・男性)
2023/01/28

定番の色合いがラインナップされたビジネススーツです。大きめのサイズも豊富で生地はストレッチ性が高くオススメします。

どんどん(50代・男性)
2022/02/09

ご要望の大きいサイズ、19~23号があり、ぽっちゃり体型の方でも大丈夫なリクルートスーツになります。ストレッチが効いていてしっかり動けるので、一押しです。

chai(50代・女性)
2022/02/03

シンプルなひとつボタンのジャケットとタイトスカートのリクルートスーツです。ストレッチの効いた素材で、ウエストもゴムなので楽な着心地。サイズも23号まで豊富に揃っています。

たけ花子(50代・女性)
2022/01/19

就活で希望する会社だったり挑戦してみたい会社など絞り切れない時は、毎日や一日何回も複数の会社を渡り歩くこともあるのでタイトすぎないスカートで歩きやすそうなところが良いですね。サイズ展開の豊富さがありおすすめです。

どんどん(50代・男性)
2021/10/05

大きいサイズがあるレディース用リクルートスーツはいかがでしょうか?スタイル良く見えるタイトスカートです。面接で好印象のスーツなので、おススメですよ。

\決算セール割引価格/《土日も発送》【49%off】 ビジネススーツ レディース 洗える スカートスーツ セットアップ フォーマル 就活 ビジネス リクルートスーツ 黒 ブラック ネイビー 50代 抗菌 消臭 大きいサイズ 卒業式 母 かっこいい レディーススーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了