本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/08/14

こちらのマーメイドのマキシスカートはいかがですか?高身長さん向けサイズを取り扱っているお店の製品で、「MT」というサイズが通常のMより5cm長い着丈になり、恐らくジャストサイズなのではないかと思います。秋用をお探しとのことで素材はスエード調で少し起毛感のあるピーチスキンを選びました。お色はイエローやカーキが秋っぽいと思います。お腹周りもぴっちりし過ぎず、上品に着こなせると思います。

Silvia(60代・女性)
2023/08/14

普段スカートを穿かれないのでしたら、女らしくてスカートらしさが目一杯楽しめるデザインのマーメイドはいかがでしょう?着丈は特にトレンドらしき長さは特定できませんが、お色は秋に相応しいテラコッタやマスタード、カーキ等が良いと思います。こちらはそれに加えて素材感にも拘り、スエード調のピーチスキンの生地を選んでみました。お腹周りもぴっちりし過ぎず、上品に着こなせるデザインです。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/25

低身長の方でも、長過ぎなくて、見た目もブラウン系で上品で、大人っぽくみ見えますよ。

SC/MC/M/MT/Lサイズ [低身長/高身長サイズ有]ピーチスキンマーメイドスカート レディース 秋 冬 / スカート マーメイドスカート ロングスカート

急上昇ランキング

もうすぐ終了