本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あぽろ(50代・女性)
2022/12/27

レースの柔らかなシルエットが印象的なワンピース。レースの透け感もありながら、ロングスカートで腰回りや脚のライン、さらに、袖丈も肘まであるので二の腕をカバーしてくれるデザイン。襟元は襟の形流行が出やすいので鎖骨が隠れる丸首ラインで長く愛用できると思います。

3歳児のママ☆(40代・女性)
2022/09/22

華やかな総レースがおしゃれな、「GIRL」のロングドレスはいかがでしょうか。首元が詰まっているデザインで、ネックレスなしでも素敵だと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/09/16

こちらの総レースワンピ、いかがでしょう?レースの柄にも色々ありますが、こちらはユニークなダマスク柄風の大柄で高級感がありとても素敵だと思います。裾や袖口はスカラップになっていて可愛く、見栄えも良いですね。袖は五分袖、フレアスリーブのように広がった袖口が優雅です。とても上品なデザインで上質感が漂うので、この先も永くフォーマルなお席の時にお召しになれると思います。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/11

ソフトな色使いで清楚な雰囲気の総レースのドレスです。袖は二の腕も隠れて、二の腕の下が冷えやすかったりしますが、守ってくれそう。ロング丈でも重くならずに、透け感がふんわりと軽く見せてくれていますね。

chai(50代・女性)
2022/09/02

全体にレースを重ねたエレガントなワンピースです。襟元はレースの立ち襟になっており、袖も透け感のあるレースで二の腕もカバーできます。

パーティードレス 結婚式 ワンピース 長袖 きれいめ ドレス フォーマルドレス 大きいサイズ ロング丈 ロング ロングドレス ワンピースドレス 20代 30代 40代 50代 他と被らない パーティドレス ミモレ丈 袖あり 体型カバー 韓国 秋 冬 春 夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了