本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/05

光を受けてキラキラと煌めく花びら型のペタルチェーンで作られたY字のネックレスはいかがですか。アクセントとして先端に小さなカットボールが添えられていてとてもオシャレなデザインです。80cmを選択すると6000円追加料金がかかりますが、それでもご予算内には収まりますのでおススメします。Y字ネックレスは形が良いのでヘッドがなくても様になりますから、重宝すると思いますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2021/09/17

Y字ネックレスが、縦の線をきれいに作ってくれるので重宝ですね。こちら、キラキラのカットボールと、花びらが連続しているように見えるペタルチェーンの組み合わせで、とても細くて繊細でありながら、かなり存在感のあるアクセサリーです。

【再販】K18 ゴールド Y字ロングネックレス 60〜80cm「flavo -フラーボ」 18K 18金 YG WG イエローゴールド ホワイトゴールド ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了