本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/09/12

がまぐちの手帳ケースがとても使いやすくて良いです。しっかり収納できるのでとても便利です。

Kelly(40代・女性)
2021/09/12

日本製なので、品質が良さそうでオススメです。植物の模様のケースが、おしゃれでかわいい。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/03

母子手帳や通帳など大事な物を収納でき、カードポケット付きで収納力にも優れています。持ち手付きなのもいいですね

じんじん(40代・女性)
2021/08/28

北欧チックが可愛い手帳ケースはいかがですか?中身がぱっと大きく開けられて使い勝手がいいです。ポケットもたくさんあるのでストレスフリーです。持ち手つきなのも便利ですね。

Silvia(60代・女性)
2021/08/24

牛革製の持ち手が付いている手帳ケースです。A6サイズが入る大きさなので大き目ライプの母子手帳の地域の方だと入らないのですが、オシャレで機能的だと思い選びました。手帳はもちろん他の物も入れられる内ポケットや、カードポケットがあるので便利に使えそうです。がまの実の可愛い柄で、お財布ポシェット風に持ち歩いてもオシャレだと思います。

【在庫商品】がま口手帳ケース【帆布・がまの実】|あやの小路 日本製 京都 がま口 手帳 母子手帳 御朱印帳 ご朱印帳 通帳 貴重品 ガマグチ がまぐち [M便 1/2]

急上昇ランキング

もうすぐ終了