本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2021/08/10

オリジナルのプリントができるオーダーメイドTシャツはどうでしょうか?イラストを送れば文化祭用のクラスみんなのTシャツができるので、一押しですよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/03

自分だけのこだわったデサインに、出来るから、個性が出せて、皆の目を惹きますし、目立ちますので、文化祭にピッタリ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/03

写真も文字も好きなものが入れられるので思い出の写真プラス自分の好きな言葉やあだ名など自由にアレンジが可能です

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/03

好きな写真や画像、文字などオリジナルのデザインで一枚からオーダーできるオーダーメイドTシャツです。ユナイテッドアスレの5.6オンスのしっかりしたTシャツで、カラーも20色から選べます。見積もり→デザイン送付→プリントイメージ確認と段階を踏んでチェックしながら作成できるし、画質なども相談できるので安心だと思います。

オリジナル Tシャツ 1枚から 作成 あなただけのオリジナル Tシャツを 簡単 オリジナルプリント Tシャツ オーダーメイド オーダー オリジナル 自分だけの チームで お店で 部活で 学園祭 みんなで 写真 写メ プリント 誕生日 結婚式 還暦 出産 お祝い 余興 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了