本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/10

大人かわいい、フルラのミニショルダーバッグ。きれいめにも、カジュアルにも合わせやすく、サマになると思います。デートやちょっとしたお出かけにもぴったりで、カラーの選択肢も豊富ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/28

フルラのミニショルダーバッグです。スマホ・長財布などが入る小ぶりなサイズで、斜め掛けもできるタイプです。かっちりとしたスクエアシルエットなのできちんと感があり、ショルダーバッグにすればワンピなどのきれいめコーデにぴったりのルックスです。斜め掛けすればカジュアルコーデにも合わせやすいですね。カードケースがセットになっているのも嬉しいです。

【10%OFFクーポン 8/6〜8/16 9時】フルラ バッグ ショルダーバッグ ミニサイズ ミニバッグ カードケース レディース FURLA EAV6ACO CCV ARE000 A0301 【返品OK】

急上昇ランキング

もうすぐ終了