本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ドラコ(30代・女性)
2021/08/12

鮮やかで、パッと明るくてオシャレだから、思わず目を引くと思いますし、大人可愛いので、選びました。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/08/12

マイケルコースのバッグで、鮮やかなフューシャピンクが大人のおしゃれを演出しやすいです。3WAYになっていて機能面もいいので使いやすいです。グレードがそこそこあり大人カッコよく決まります。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/10

マイケルコースのフューシャピンクの2WAYバッグ。トレンドを取り入れたおしゃれが楽しめますし、シンプルなコーディネートに差し色にもアクセントになってくれますよ。仕切りやポケット多めで実用性が高いのもよいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/01

こちらのマイケルコースのバッグは、ふゅーシャピンク色が最先端でおしゃれです。レザー製でしっかりした作りですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/22

大人気ブランドマイケルコースのハンドバッグです。色鮮やかなフューチャーピンクで使いやすかったです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/22

トートとショルダーの二種類の使い方ができ、仕切りがあって中の物も見分けがつきやすいです。ファッションの差し色にもなる色合いが素敵ですね

マイケルコース ブティック Michael Kors ハンドバッグ 30F6GM9T3L レザー ストラップ付き 2WAYバッグ MERCER / LG CONV TOTE / ULTRA PINK(フューシャピンク系)【レディース】【ギフト】

急上昇ランキング

もうすぐ終了