本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/31

カラバリ豊富で洋服と合わせて楽しめます。動くたびに揺れる様は顔まわりを華やかにしますね

chai(50代・女性)
2021/07/29

少し長めで存在感のあるスウェード素材のフリンジピアスです。無地14色にドット柄5色と豊富なカラーで、秋のコーデに合うカラーもいっぱいありますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/15

温かみの扱いお洒落なタッセルピアスです。樹脂シリコンなので金属アレルギーの方でも使えます。高品質でお値段もお手頃なので選びました。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/15

柄物からダークカラー・パステルカラーなど豊富にラインナップがあります。フリンジも適度なボリュームでナチュラルな印象でつけやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/14

ブラウンや深い赤等、秋らしいカラーもチョイスできて、暖かい雰囲気のコーデが叶います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/14

金属アレルギー対応でカラーバリエーションも豊富で暖かみのある色合いのフリンジピアスです。秋や冬には寒くなるので少し温かみのある色合いを求めるならこれかと思いおすすめにしました。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/14

こちらのフリンジピアスは、ちょうどいいサイズで使いやすいと思います。カラーバリエーションが豊富で、とってもお勧めですよ。

【メール便】タッセルピアス フリンジ 金属アレルギー スウェード 樹脂ピアス アクセサリー フリンジ タッセル ロング アンティーク 長め タッセル ピアス アレルギー フック ゴールド【売れ筋】【樹脂一年保証 イヤリング 金アレ 樹脂シリコン 無料 ステンレス K14GF】

急上昇ランキング

もうすぐ終了