本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

べんたん(50代・男性)
2023/02/05

カラーバリエーションが3色ラインナップされたノースリーブのタックワンピースです。ゆったりしたシルエットの長めの丈なので楽に動けるのでオススメします。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/08

臨月まで使え、産後は授乳服として使い回せるノースリーブタックワンピースです。ひざ下までカバーする長め丈なのが安心ですね。タックフレアデザインと、前ボタンデザインの2タイプから選べます。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/06

スカートがプリーツになっていて、お腹を押さえつけることなく綺麗なシルエットに見せてくれます。ボタンなどもないので、弾けたりする心配もありません。楽だけどきちんと見えする事務服です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/08

肌触りよく長めの丈で着脱ぎ着もしやすい。動きやすく、裏地付きで授乳もできるので産前産後着用できるのもいいですね

のりのりのり(50代・女性)
2021/09/10

こちらのネイビーやグレーの落ち着いた色のシンプルなデザインのワンピースがオフィスでも浮かないと思います。Bタイプの前にボタンがついたデザインの物が可愛いと思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/08/17

ラインがとてもきれいで女性らしいところがいいともいます。きちんと感と、優しい雰囲気が並立しているところがいいですね。楽だし、安心して着れます。

のりのりのり(50代・女性)
2021/07/10

ジャンパースカート型のマタニティ事務服が楽だと思います。授乳口付きなので産後も着られるのでおすすめです。しわになりにくい生地なのでアイロンの手間もいりません。

花よりだんご(40代・女性)
2021/07/10

シンプルなデザインですが、落ち着いた大人らしくかわいいデザインのワンピースで素敵です。授乳機能があり、長く使えます。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/03

キレイなデサインで、着やすくて、授乳口も付いてて楽ちんですし、落ち着いた色合なので、着回せますよ。

【最大7%OFFクーポン】 ノースリーブタックワンピース《授乳服 マタニティウェア 産前産後 マタニティ 事務服 無地 裏地付き オフィス 通勤 長め丈 タック入り オフィスウェア 仕事 ジャンパースカート シャンスカ》

急上昇ランキング

もうすぐ終了