本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2022/01/03

真珠の大きさが大きすぎないためさりげなく耳たぶのラインに沿ってアクセントが付く印象で上品なオシャレさがあります

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/03

美しい輝きをしたパールが5連連なり、顔周りがパッと明るく華やかになります。普段遣いからフォーマルシーンまで装着できる上品な印象がいいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/01

白蝶真珠、ケシを使ったイヤーカフです。テリのいい高品質のケシ真珠なので、高見えしますよ。ちょっと小ぶりですが、パールが並んだラインデザインのイメージは似ていると思います。ピアス・イヤーカフの2wayで使えます。

pset71 白蝶真珠 ケシ 3-5mm ピアス イヤーカフ 両耳 k18 18k 18金 YG k14 14k 14金 WG 南洋真珠【イヤーカフ】【ホワイト】

急上昇ランキング

もうすぐ終了