本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/09

胸にV字型に入ったフリルと袖にかかるフリル、二重仕立てのラッフルトップスです。全体的にギャザーの寄り方が控えめなのでおとなしい感じに見え、子どもっぽくなりすぎないというご要望に沿えそうだと思い選びました。色が白なのも清楚な感じがしていいですね。

Silvia(60代・女性)
2021/06/24

カシュクール風なアシンメトリーにレースがあしらわれたフェミニンな雰囲気のTシャツです。細身を気にしていらっしゃるようなので、それをカバーするようなデザインを選びました。レースのおかげでオシャレに見え、尚且つ厚みも出せると思います。色はこれだけですが、ユニークなデザインなので色違いは要らないですよね。きれい目寄りですが、丈が長めなのでパンツスタイルにも合い、カジュアルにも着こなせると思います。

レディース トップス Tシャツ 夏Tシャツ 新作トップス ラウンドネック 半袖Tシャツ 大人トップス リラックス カジュアル おしゃれ ゆったり 体型カバー シンプル 大人 女性 洗える 無地 美ゆる 可愛い 着痩せ お出かけ 日常デート 通勤 通学 オフィス

急上昇ランキング

もうすぐ終了