本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Silvia(60代・女性)
2022/08/06

通勤用で軽い物とのことでA4サイズ対応のリュックを色々調べた中で、403gと一番軽量だったこちらをおススメしたいと思います。とてもシンプルな見た目ですがフロントとサイドに外ポケットがあり、背面には中身が直接取り出せる直結ファスナー付き、内側にはボトルフォルダーも付いている便利な仕様です。カラバリにご希望の白もありますよ。ナイロン素材でご家庭で洗えますので、色が白くてもいつも綺麗にご使用になれます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/28

軽量で、オンでもオフでも身につけられるレディースリュック。シンプルなデザインでよく、コーディネートにも取り入れやすいです。ポケットが多く機能性もバッチリです。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/27

通勤でもプライベートでも使いやすいリュックです。大容量で軽くて丈夫なので選びました。

ともぞう(40代・女性)
2021/05/26

白いリュックって汚れが気になるとおもいますが、これは丸洗いできるナイロンリュックなのでいつも綺麗なまま使えます。お洒落なデザインでA4が入る大きさなのも嬉しいですね!

nanacoco(40代・女性)
2021/05/26

白いリュックはとても汚れやすいので、洗えると便利と思います.マザーズだとポケットなども多いし使いやすい

リュック レディース 洗える 丸洗い 通学 ママ マザーズバッグ バッグ ナイロン おしゃれ 大人 かわいい 通勤 軽量 レガートラルゴ 韓国 女子 13L ピンク 黒 可愛い シンプル 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了