本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/08/03

40代の方には、年齢相応の品格のある本革製がおススメです。こちらは柔らかいレザーを使用しているのに加えてヒール2cmで3Eと歩き易そうな条件が揃っているのに、素材とデザインの良さでローヒールであることを感じさせないオシャレなローファーです。日本製でYOSUKEの製品なので品質も確かだと思います。癖がない上品なデザインなのでどんなコーデにも似合いそうですね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/09

本革製で高級感があるビットローファーです。スタンダードなデザインで、オンでもオフでもはけると思います。エナメルの光沢が上品で、足元がきれいに見えますよ。

ヨースケ YOSUKE 本革ビットローファー (ブラックエナメル)

急上昇ランキング

もうすぐ終了