本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/08/09

日本製の小宮商店の傘です。和風の涼し気なストライプ柄でとてもオシャレ。上品な美しさがある甲州織です。持ち手は高級感のある竹、中棒には楓が使われ、更には手間がかかるロクロ巻とダボ巻仕様も施されている本格派で、しっかりしたものをお探しの方にピッタリだと思い選びました。UVカット加工済みで防水加工もされているので晴雨兼用で使える(長時間の大雨はお勧めできませんが)のも嬉しいですね。

Silvia(60代・女性)
2021/05/03

日本製の高級ブランド小宮商店の傘です。純和風のストライプ(甲州織)で涼し気な素材と色が日傘に相応しいと思い選びました。持ち手は竹、中棒は楓と木の香り漂う造りで大人の雰囲気のオシャレな傘で、もちろんUVカット加工済み。更には防水加工もされているので晴雨兼用としても使える(生地が生地なので長時間の大雨は無理です)のも嬉しいですね。お値段は張りますが、「いい物」をお探しならおススメです。

晴雨兼用 レディース 女性用 ブランド 小宮商店「しまつむぎ」日傘 おしゃれ 軽い 軽量 長傘 50cm 8本骨 uvカット 紫外線カット ポリエステル 甲州織 ストライプ かわいい 傘専門店 日本製 修理 ギフト さわやか 涼しい 贈り物

急上昇ランキング

もうすぐ終了