本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/02

白いレースのロングカーディガンです。7分袖丈でスッキリしたデザインです。ガーリーさは少なくて、どんな服装にも合わせやすいです。しっかり紫外線カット出来ますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/06/14

涼しげなレースのロングカーディガン。フワッと広がった七分袖がとってもおしゃれです。大人可愛いコーディネートができると思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/14

フラワーモチーフのレースがとてもきれいなサマーカーディガンです。七分袖でもたつかない長さ。ナチュラルな雰囲気がいいと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/11

涼やかな佇まいもよい、レースロングカーディガン。軽やかでエレガントな雰囲気が大人の女性を表現できます。きれいめにもカジュアルなコーディネイトにも合わせやすいですよ。

Kelly(40代・女性)
2021/06/07

コットン素材なので、着心地が良くておすすめです。花のレースのデザインがとてもかわいいです。

クロス(50代・男性)
2021/06/03

レース素材のロングカーディガンで、コットン素材で涼し気な印象なのでオススメです。

chai(50代・女性)
2021/04/26

上品な総レースのロングカーディガン。大きめの花モチーフにゆったりとしたフレアスリーブがエレガントです。コットン混で、肌触りがやさしく夏もさらっと着られます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/23

女性らしい透明感のある刺繍レースカーディガンです。ナチュラルなのでコーデしやすいです。

レースを纏う大人ロングカーディガン レディースファッション トップス カーディガン 七分袖 コットン 綿 ナチュラル mori 森ガール ベージュ フリーサイズ 9号 11号 サワアラモード sawa alamode kawaii

急上昇ランキング

もうすぐ終了