本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/06

たっぷりギャザーが寄ったペプラムブラウスです。広めのVネックで涼し気ですしフロントに並んだ小さなボタンが可愛く、五分袖なので二の腕も隠れて嬉しいデザインです。ポリエステルの楊柳なので簡単に洗えてすぐ乾き、ヘビロテにぴったり。ウェストの後ろ側はゴムなので着心地も楽チンですよ。

Silvia(60代・女性)
2021/06/11

やや透け感があって涼し気な楊柳風の生地とループで留めるタイプの小さなボタンのデザインに華やかなキチンと感があるブラウスです。ペプラムとの仕切り部分に幅があり、その分細い部分が強調されウェストマークの効き目が高いのが嬉しいですね。加えてペプラムのギャザーもさほど多くないのでご希望通りふんわりとお腹を隠してくれます。襟はすっきりとしたVネックで袖は二の腕カバーの五分袖。上品にお召しになれると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/02

上品で清楚な雰囲気のペプラムブラウスです。5分袖なのでこれからの季節爽やかに過ごせると思います。

トップス ブラウス ペプラム 5分袖 ふんわり おしゃれ 無地 スタイルアップ レディース 春 夏 雑誌掲載 nicola Honeys ハニーズ ぺプラムブラウス【WEB限定LLサイズ有】

急上昇ランキング

もうすぐ終了