本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

Silvia(60代・女性)
2022/09/30

ネックレスは肌に直接あたるので、予算内で買えるなら変色せず永く美しく使えるK18をおススメしたいと思いこちらを選びました。人気のペタルチェーンの40cmネックレスで、形が精巧なのでチェーン一本だけでもキラキラと煌めくとても綺麗なデザインです。ヘッドなしのシンプルデザインなのでどんな服装にも合わせやすいですし、かなり細めですが華奢な感じになってさり気なさが出て、その点もご希望に沿えるかと思います。

たけ花子(50代・女性)
2022/09/01

華奢な感じなのですが、華奢に反してチェーンはしっかりと輝いている為、一層繊細な感じが強まるペタルチェーンです。重ね付けにもお勧めな、鎖骨位の長さが良いですね。

クロス(50代・男性)
2022/08/23

レディース用の18Kのネックレスで細身のデザインなので華美過ぎずにさりげない着用ができて普段使いがしやすいです。

みかんいろ(50代・女性)
2022/08/19

18金のペタルチェーンネックレスです。繊細で上品、キラキラ感もあってとてもおしゃれだと思います。長さは38㎝・40㎝・42㎝から選べます。日本製です。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/10

レディ-ス用の18金ネックレスです。高級感がありますし、 カジュアルファッションに合わせやすいと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/05/09

私は一年中K18のネックレスを身に着けていますが変色したことはないですし、念の為調べてみたらK18は汗に強い素材だと書いてありましたので、美しさや価値の点において汗に強い卑金属に勝るK18を選びました。こちらは多面体でキラキラとした輝きが綺麗なペタルチェーン。華やかに装えますが細めで上品なデザインなのでどんなシーンにも違和感を感じさせないと思います。

りんくる(40代・女性)
2021/03/28

ペタルチェーンをおすすめします。太さ1.0㎜と華奢ですが光の加減できらきらと反射する為、デコルテを華やかにします。ペタルとは「花びら」のこと。小さな花びらが連なった煌めきがとても上品です。チェーンの長さは38㎝、40㎝、42㎝の3タイプ。服装や首の太さを考慮した、一番心地よいと思える長さをセレクトできます。オフィスではもちろんのこと、普段使いとしてもさりげない輝きが存在感を発揮します。

18金 ネックレス チェーン 18k k18 ペタルチェーン 幅1.0mm 38cm 40cm 42cm 18金ネックレス ゴールド プレゼント レディース

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了