本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

まくち
2024/02/05

こちらの18金のネックレスはいかがでしょうか。シンプルなデザインなので普段使いもしやすいですし本物の輝きが美しく金婚式にぴったりだと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/10/03

シンプルだけど存在感のあるおしゃれなスクリュータイプのチェーンネックレスです。ビジネスでもカジュアルでも使いやすい便利なデザインだと思います。

ころころあい(40代・女性)
2021/09/26

華奢な感じですがダブルスクリューなので、存在感があるし、光に反射してさりげなく綺麗に光るので、素敵なネックレスです。

花よりだんご(40代・女性)
2021/09/26

シンプルな印象のデザインですが、ら線状になっているからオシャレで素敵です。服に合わせやすそうです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/02

らせん状のダブルスクリューデザインの繊細で上品なネックレスです。メッキではない本物の18金なので長く使えますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/03/21

シンプルだけどとてもオシャレなゴールドのネックレスです。どんな服装にも合います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/03/21

18金のシンプルなチェーンのネックレスで、細すぎず、太すぎず、バランスのいいシンプルさが売りです。スクリュー型のデザインをしていて、デザインが目立ちますのでシンプルに付けるのがお勧めです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/03/20

ゴールドK18のネックレスです。ダブルスクリューで、とてもオシャレで豪華ですよ。首元を綺麗に演出してくれますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/03/20

女性のゴールドチェーンネックレスは細めの方が華奢な印象て、使いやすいと思います。こちらはチェーンネックレス自体にねじりが加えられているので細くてもキラキラして、存在感があります。

【10日まで1000円クーポン】 18金 ネックレス チェーン レディース メンズ シンプル ダブル スクリュー 1.2mm幅 18金ネックレス のみ つけっぱなし k18 ゴールド 18k 18kネックレス チェーンネックレス だけ 38cm 40cm 45cm 50cm 60cm サイズ k18ネックレス

急上昇ランキング

もうすぐ終了