本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

さかなっこ(50代・女性)
2022/12/29

日本製の靴下ですが、アンゴラも入っていて(羊毛混)暖かいです。しめつけ感がないので血行が良くなります。

らら☆
2021/11/05

こちらの靴下はウール80%で暖かいと思います。ゆったり締め付け感がないので、お家時間にピッタリですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/03/17

落ち着いた色合いの揃った靴下です。羊毛を80%使用していてとても暖かく締め付けもそんなにキツくないのでルームソックスとして最適だと思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/03/17

しっかり暖かいアンゴラが入ったウールソックスです。日本製でくるぶしがきつくないのがいいと思います。

靴下 暖かい アンゴラ あったかい 防寒 レディース ゆったり靴下 ウール 日本製 レディース ゆったり ゆるい くるぶしソックス 黒 ブラウン ソックス 冷え性 冷え対策 羊毛混 冬 ルームソックス 締付けない プレゼント しもやけ 防止 暖かい靴下 室内 高齢者 介護用 部屋

急上昇ランキング

もうすぐ終了