本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/10/15

こちらのミリタリージャケットはいかがですか。袖がキャンディスリーブになっていて可愛くミリタリー独特のカッチリ感が緩和されているので、始めて着るのに丁度良いと思いますし、いろんなコーデにも合わせやすそうです。ウェストドロースティングも出来るので、ギャザーを寄せるとよりフェミニンな着こなしが出来ますよ。お色もご指定のベージュとカーキなので是非いかがですか。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/26

トレンドのミリタリージャケットです。かっこいいミリタリーテイストを取り入れつつ、キャンディスリーブで女性らしい可愛らしさをプラスしたデザインで、はおるだけでこなれた大人のカジュアルコーデが決まりますよ。今風に襟を抜いた抜け感ある着こなしもおしゃれですね。ウエストのコードでブラウジングし、シルエットを変えて楽しむこともできます。

ミリタリージャケット キャンディ袖 ライトアウター レディース スプリングコート 春 秋 ベージュ カーキ SNS掲載

急上昇ランキング

もうすぐ終了