本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/28

打ち合わせがイレギュラーなダブルペプラムジャケットが目を引くワンピースアンサンブルです。カチッとしたデザインですが揺れるペプラムのフレアで優しい雰囲気があり、ユニークなアシンメトリーなのも相まって普通のテーラードとは違った感じでオシャレに見えると思い選びました。総裏付きでしっかりしていますし、ジャケットだけで着ても綺麗なのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2021/02/15

人と被らないということで探したのですが、フォーマルには奇抜なデザインがないのでバリエーションが減り、意外と難しいですね。そんな中こちらは、前の打ち合わせのデザインが変わっていてダブルペプラムもオシャレだと思ったので選びました。やせ型の方だとウェストの細さとかが強調されてとても格好良くお召しになれると思います。下はワンピースですが、上着のボタンの開閉やアクセサリーで変化を出せると思います。

【10%OFFクーポン対象商品】セレモニースーツ 2点セット ジャケット ワンピース ママスーツ フォーマルスーツ レディース ミセス 入園式 入学式 卒業式 卒園式 七五三 50代 40代 30代 親族 母親 服装 女性 大きいサイズ 結婚式 華やか 上品 大人かわいい 即日発送 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了