- 最終更新日:2025/02/19
【キッズ】秋×お出かけ×小学生男の子(高学年)おすすめファッションランキング
キッズの秋×お出かけ×小学生男の子(高学年)の人気ファッションランキング。みんなのおすすめ64件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ノースフェイスのキッズ用ウインドブレーカーです。撥水性がありますし、軽くて着心地の良いアウター。カラーが4種類ありますし、150cmのサイズもありますよ。
有名大手メーカーのザノースフェイスのデザインがオシャレで、おすすめします。帽子があり、便利ですよ。
プーマの防水、撥水、ウインドブレーカーです。人気のプーマで、自転車に乗るのにいいと思います。
薄手ながら防風性に優れ3色の切り替えデザインがオシャレ。撥水性に優れ水や汚れに強いのも良いです
自転車ようでしたら、裾がしぼってあるものの方が走行しやすいと思います。THE NORTH FACEはアウトドアブランドなだけあって、風に強いです。
こちらの、男の子用のウィンドブレーカーは如何でしょうか?一流アウトドアブランドのノースフェイス製でとてもカッコいいですよ。カラーはブラックと迷いましたが、モスグリーンとオレンジ色が良いなあと思います。
シンプルですが、おしゃれでカッコよい、プーマのウインドブレーカー。防風性、防寒性に優れており、ファスナーガードもついているので、お子さんの肌を傷つける心配がありません。
アディダス (adidas) YB カラーブロック ウィンドジャケット ジュニアスポーツウェア ウインドジャケット ボーイズ チームロイヤルブルー/ホワイト/レジェンドインク CN906 HM7129
アディダスのジュニアウィンドブレーカージャケットはいかがでしょうか。爽やかな青や白やシックな紺の3色使いでかっこいいですし、ブランドロゴがアクセントになります。吸湿性もあり蒸れにくくて快適です。
ノースフェイスのウインドブレーカーが静電気防止機能や撥水加工が施されていて紫外線カット機能もあり機能的だと思います。「KB」のバイカラーのデザインがお洒落だと思うのでおすすめします。
こちらのロゴスのウインドブレーカー はいかがでしょうか。撥水性に優れていますしデザインもシンプルでコーデしやすいと思います。
150㎝サイズがあり、撥水性もあるので小雨でも濡れずに安心なこちらのウインドブレーカーはいかがでしょうか。バイカラーデザインがおしゃれです。クールなネイビー色や馴染みやすいベージュ色などかっこいい色もございます。サイドポケットもありますので、ハンカチティッシュなども入れられて便利に着られます。
ご要望のサイズ、150センチがあるキッズ用のウインドブレーカーはいかがですか?通塾用に自転車に乗る時に防風対策ができるので、イチオシですよ。
塾であると夜遅くなると思うので車からもよく目立つタイプが良いです。リフレクター生地が多く使われており、よく反射して目立つのでオススメです。
こちらのライナーが取り外せてロングシーズン着回しできるウィンドブレーカーでしたら、フードが付いていて自転車で走っているときに雨に降られても被ったら頭を濡れにくくできますね。ライナー単品でも春秋冬に大活躍してくれそう。
一流有名メーカーのアディダスのデザインだから、オシャレでかっこよくてオススメです。
人気スポーツブランド、MIZUNOのジュニア用ウインドブレーカー上下セットはいかがでしょうか?小学校高学年男の子用のサイズがあるので、一押しですよ!
ニューバランスのネイビーにサックスの切り替えがとってもさわやかなデザインのビステスーツです。
ミズノの胸元を境にした色の切り替えやチャックの色を違えた箇所がスタイリッシュで、多色使いではないのでシンプルで着やすいセットアップはいかがでしょう。
ダイヤモンドをモチーフにしたグラフィックプリントが入ったかっこいいアンブロのウインドブレーカー上下セットです。裏地はトリコ起毛になっており、保温性や防風、はっ水性に優れ秋冬に活躍します。
メッシュ裏地付きでさらりとして着られるアンダーアーマーのウインドブレーカーです。撥水性、防風性に優れ、ゆったりめの作りで下に着込むこともできるので、ロングシーズン活躍します。
アディダスのウインドブレーカーはいかがでしょうか❓配色も男の子らしくかっこいいし、長く着られると思います。
アクティブに体を動かせ普段着代わりにもなるオシャレなアディダス製のトレーニングウェアです。
アンブロの製品が、着心地が良くて、人気があります。ネイビーに赤のラインの入ったデザインがオシャレです。
ミズノのジュニア用ウインドブレーカーです。かっこいい上下セットですし、動きやすいので、男子小学生にぴったりですよ。
アディダスの製品が、着心地が良くて、人気があります。赤いチャックの黒いデザインがオシャレです。
アウトドアブランドコロンビアのキッズ用ウインドブレーカーです。色の切替がおしゃれなので、気に入っていただけると思います。
アシックスのトレーニングウェアとしても使えるジュニアウインドブレーカー上下セットです。防風機能を備えており、裏トリコットで暖かく、秋冬のスポーツシーンで使いやすいですよ。サイズは130~160㎝です。
アンブロの裏地トリコット起毛の ウィンドブレーカー上下セットです。トップスに入ったのグラフィックデザインや大胆なカラーブロック、大きなロゴなど、遠くから見てもとてもかっこいいです。
ジュニアサイズ用のアンブロ製のウインドブレーカーの上下セットで裏地がトリコットで防寒性も高く、シンプルデザインで着こなしやすいです。
アンブロのウインドブレーカーはいかがでしょう。イギリスのフットボールブランドで日本ではデサントが正規取扱になっています。色の濃淡による斑模様がかっこいいですね。スポーティなデザインですが普段着としても使えるアイテムだと思います。
秋×お出かけ×[男の子]小学校高学年の人気ランキング
商品カテゴリーで絞り込む
こだわり条件で絞り込む