- 更新日:2022/03/11
【キッズ】お出かけ×2歳女の子×予算5,000円以内おすすめファッションランキング
キッズのお出かけ×2歳女の子×予算5,000円以内の人気ファッションランキング。みんなのおすすめ204件の中から、人気のアイテムTOP30を紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
アシックスのレーザービームです。通気性も良く軽量、運動にも通学にも気持ちよく安全に履けます。カラーもかわいいパステルカラーから汚れの目立ちにくいベーシックカラーまで揃います。
大人気ブランドアシックスのスニーカーです。マジックテープタイプで着脱も簡単で歩きやすいです。色味もパステルピンクで可愛いです。
2歳のお子さんにオーバーパンツをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。控えめなレースがおしゃれでかわいいオーバーパンツです。柔らかい生地で履き心地も良いのでおすすめです。
アンパサンドのベビーブルマです。綿100%のワッフル素材で、やわらかな肌触りが気持ちいいですよ。やさしいくすみカラーが可愛らしく、無地だからスカートとのコーディネートもしやすいのがいいと思います。
着脱しやすい伸縮素材のスリップオンデザインのナイキ フレックス ランナーはいかが。サイドに配したレザーで構造とサポート力を強化し、小さな足にかかる衝撃を吸収します。
以前、娘の初めての靴を探しに行った際、百貨店でコンバースを勧められました。サイズ展開も多くクッション性に優れているとのことでした。。なのでコンバースのマジックテープ付きのシューズはいかがでしょうか。マジックテープであれば着脱は難しくないですし、慣れれば自分でマジックテープをつけたり外したりできると思います。そんな姿を想像するとカワイイですね。
イフミーのベビースニーカーです。マジックテープで履き口ががばっと大きく開き、シュータンのない作りなのですっと足入れしやすく、小さな子でも履きやすいです。かかとのプルストラップが中心より少し外側についているのがおすすめポイント。少し外側にずれているだけで、指を入れやすく、履きやすさが全然違うんです。シューズ自体も軽くて歩きやすいので、おすすめです。
女の子でも違和感なく着れるオーバーパンツです。セットなので色違いで使えるのが嬉しい。
ムージョンジョンのスリッポンをおすすめします。カラー展開が豊富で、女の子ならホワイトにカラフルなお花柄、ピンクの苺模様、無地のレッド、ネイビーに白のスター柄などが選べます。幅に少しゆとりのあるサイズ感で、スポッと簡単に脱ぎ履き出来ますよ。プチプラなので、すぐサイズアウトする小さなお子さんには向いていると思います。
ふんわりと丸みのあるフォルムがとても可愛いかぼちゃパンツタイプのオーバーパンツはいかがでしょう?ドットや格子柄、無地などいろんなデザインが豊富なので柄違いで複数買いすることもできます。
ピンク色で小花柄が可愛いイフミーのキッズシューズです。大きいマジックテープでかかとにループがついているので、かかと部分を持って足を入れられるので履きやすいと思います。軽量で歩きやすいのでおすすめします。
キッズ用のシューズでマジックタイプなので自分でも履くことができるので便利で使い易いです。
こちらの商品はどうでしょうか。自分で履きやすいようにかかとに手を入れて引っ張る部分がついています。靴を履く練習をするとなるとこういうものがついている方がお子様も履きやすいと思います。
マジックテープでしっかり固定できるので安定感があって履きやすいスニーカーです。簡単に自分で履けるので何でもしたがる年頃のお子様にもぴったりでおすすめです。
マジックテープを開け閉めするだけで履けるタイプですしマジックテープも子供の小さな手でつまみやすいように取っ手が付いています
お値段も2,000円以内とお手頃なのにとっても可愛い猫耳の麦わら帽子です。ベビーサイズはゴム付きなので、帽子が脱げにくいのもいいなと思います。2サイズ展開なので、兄弟姉妹でおそろいにするのもいいですね。可愛い写真がとれそうです!
綿100%の肌触りのいい、フリルたっぷりのオーバーパンツはいかがでしょうか。カラフルな色にドット柄で可愛いのでおすすめします。
こちらのフリルやミニリボンが可愛いオーバーパンツはいかがでしょうか。可愛い2色から選べます。綿100%素材ですのでお肌に優しいです。
ピンクだから、丸見えにもなりませんし、見えても恥ずかしくないし、オシャレです。フリルも大きめで可愛い。
くしゅレッグ&トリプルチュール4点セットでおすすめです。可愛らしいフリル付きでいいです。
フリルとリボンがキュートでおむつ替えが楽しくなるようなおしゃれなオーバーパンツです。コットン100%でさらっとしていて着心地が良いですよ。
肌に振れる部分は綿素材なので快適。ウエストには8mmゴムが二本入っているので、窮屈でないのにずれ落ちない。薄いピンクのフリルがとても可愛らしく、まるでスカートの様に見える。
こちらの商品はどうでしょうか。フリルが何層にもなってついているのでこれだけでもとても可愛らしいのではないかと思います。
リボン、レースフリルが女の子らしくて可愛いオーバーパンツです。肌触りが良くて動きやすいので選びました。
ベビーのオムツが丸見えは、保護者としては気になりますよね。こちらは見えても可愛いフリフリフリルのついたオーバーパンツです。同柄のヘアバンドも付いてくるのでコーディネートのポイントにもなり、お得感有りなので選びました。柄も豊富2点セットで、この嬉しい価格なのも推し理由です。
日本製のオーバーパンツです。水玉模様が可愛いですよ。ちょうど2歳頃まで履けるサイズです。
女の子用のオーバーパンツです。履き心地がよく、可愛いデザインとカラーなので、気に入ってもらえると思います。
オーバーパンツ全体にフリルが付いてると着膨れしてしまいますがこのように裾の部分だけフリルが付いていると可愛らしいですし洋服のシルエットにひびきにくいです
3重ガーゼを2枚重ねた日本製のブルマスカートはいかがでしょうか。可愛いフリルが肌に当たってもチクチクしない優しい一枚だと思います。またカラーバリエーションも6色あり好みの色が見つかると思います。
お出かけ×[女の子]2歳×予算5,000円以内の人気ランキング
季節で絞り込む
商品カテゴリーで絞り込む