本ページはプロモーションを含みます
  • 【キッズ】何枚でも欲しい!無地のプチプラTシャツワンピースのおすすめは?
    決定
  • 【キッズ】何枚でも欲しい!無地のプチプラTシャツワンピースのおすすめは?

小学生の娘に、無地のTシャツワンピースが欲しいです。すぐに汚してくるので、プチプラで、洗濯機でガンガン洗えるものが良いです。おすすめを教えて下さい!

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 2350View 29コメント
no.1
  • Rakuten

らら☆

こちらのTシャツワンピは、シンプルデザインでおすすめです。ビッグシルエットが可愛いですし、プチプラなのでガンガン使えますよ。

はなまる(40代・男性)

肌触りがよく吸収性に優れている綿素材の無地Tシャツワンピースはいかがでしょうか。丈夫な生地で型崩れしにくいので繰り返し洗濯しても安心だと思います。

ぷりん(50代・女性)

ビッグシルエットがお洒落で可愛いTシャツワンピースです。肌触りが良くて着心地もいいので選びました。カラバリが豊富なのでおすすめです。

りーりよ

こちらの商品はどうでしょうか。カラー的にも落ち着いた色なので羽織などと合わせやすいのではないかと思います。また、膝丈なのでボトムスとも合わせやすいのではないでしょうか。

クロス(50代・男性)

キッズ用のTシャツ型ワンピースで、シンプルな無地デザインでゆったりシルエットで着こなしやすいです。

ろっころ(60代・女性)

こちらのビッグシルエットが可愛い無地のキッズTシャツワンピースはいかがでしょうか。コーデもしやすいので便利です。綿100%素材ですので洗濯もしやすく、肌触りも良いので快適です。可愛いラベンダー色などもございます。

はま玲(60代・男性)

ゆったり目デザインがオシャレなシンプルな無地のカットソーワンピースです。 綿100%でご家庭で洗濯ができプチプライスなのでおすすめです。

no.2
  • Rakuten

ポポロろ(40代・女性)

キッズ用の無地タイプTシャツワンピースです。シンプルなので着やすくて、洗濯機で洗えるのでおすすめです。

ろっころ(60代・女性)

胸ポケットがアクセントになった、無地のTシャツワンピースはいかがでしょうか。涼しい半袖です。ゆったりとしたビッグシルエットに、裾が緩やかなラウンドカットになっており、可愛く着られます。サイドにポケットがあるのでハンカチも入れられて便利です。900円でお安く買えますのでおすすめです。

どんどん(50代・男性)

プチプラで購入でき、コスパが高いキッズ用の無地のTシャツワンピースはどうでしょうか?洗濯機でガンガン洗うことができるので、まとめ買いにおすすめです。

no.3
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

ニードルワークスのTシャツワンピースです。シンプルな無地ですが、斜めに生地をはぎ合わせ、裾をアシンメトリーにカットしているので、動きがあっておしゃれに着こなせるデザインです。サイドポケット付きなのも通学に便利だと思います。綿100%でガンガン洗えますよ。

ちょプラ(40代・女性)

半袖のTシャツワンピです。シンプルな無地で、くすみカラーがおしゃれだと思います。重ね着しても素敵です。

のりのりのり(50代・女性)

前後の切り替えや裾のカットが可愛い無地のTシャツワンピースです。トレンドのくすみカラーでお洒落なのでおすすめします。

no.4
  • Rakuten

にこりんりん(30代・女性)

とにかく安い&カラーが豊富なこちらにしました。袖のくるくるとまあるいシルエットの裾がかわいらしいです。汚れが目立たないダークカラーもあります。

たけ花子(50代・女性)

緩やかなシルエットがお子さんの可愛らしさを引き立ててくれるワンピースはいかがでしょうか。左右両側にポケットが付いているので、ハンカチやティッシュも入れられますね。

KUMIKAN(40代・女性)

シンプル無地でサイズ・カラーも豊富。トレンド感のあるビッグシルエットと丸みのあるフォルムが可愛く、色違いで揃えてもいいですね。サラッとした肌触りで繰り返しの洗濯でもへたれません。

no.5
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ご要望の予算内、プチプラで買える無地のTシャツワンピースがあました。小学校中学年用のサイズがあり、おうちで洗えるので、おススメです!

kaede(30代・女性)

Aラインシルエットが綺麗なこちらの無地ワンピースはいかがですか?ボトムズやカーディガンと合わせやすく、コーデの幅が広がります。明るいビビッドカラーでこれ1枚でもOKです。プチプラなのでおうちでガンガン洗えますよ。カラバリも豊富です。

no.6
  • Rakuten

W月ママ

4色展開している、Tシャツワンピースです。スリットが入っているので動きやすく、お母さんとお揃いコーデが楽しめるアイテムです。

kaede(30代・女性)

落ち着いた色合いのランナップなので汚れも目立たないこちらの無地Tシャツはいかがですか?裾がスリット入りでおしゃれです。パンツとも合わせやすくておすすめです。

no.7
  • Rakuten

あぽろ(50代・女性)

グレー無地のTシャツワンピース。襟元がクールネックでだらっとせず、フレンチスリーブがアクセントになってます。ゆるっとたっぷりめのAラインなので動きも楽だと思います。シンプルなデザインなので、ホットパンツやバギーパンツと合わせて今どきのレイヤードスタイルも楽しめます。

no.9
  • Rakuten

chai(50代・女性)

お洗濯しても早く乾く吸水速乾性の高い綿混生地を使ったTシャツワンピースです。無地ですが、ほんのりドロップショルダーで胸に切り替えステッチが入っていたり、デザインもおしゃれでおすすめです。

no.10
  • Rakuten

あぽろ(50代・女性)

無地のTシャツワンピース。こちらは、お子さまが服を汚すことを気にすることなく過ごせるようにクールな渋めのカラーを選びました。アクセントに大きめポケットがフロントについています。日頃ハンカチなど持ち歩かなくてはいけないことが多いので実用的な点でもお勧めです。

no.11
  • Aupay

さんまる(40代・女性)

無地のTシャツワンピースです。胸元のポケットがワンポイントになっていて可愛い!うれしいプチプラ価格ですが、フレンチスリーブデザインとシルエットが可愛い一枚でもお洒落に見えるのが魅力。

no.14
  • Rakuten

はま玲(60代・男性)

バスと下の切り替えからボリュームが可愛いいシンプルなカットソーワンピースでプチプライスなのでおすすめです。

SOLD

\クーポン配布中/ FOV フォブ PLAIN ワンピース 夏 半袖 Tシャツワンピ 90−170cm 無地 キッズ ジュニア 女の子 90 100 110 120 130 140 150 160 170 プチプラ ゆったり チュニック ロングtシャツ 親子お揃い 綿100 膝丈 ジェネレーター 2021 SS 春 新作 夏服 子供服

\クーポン配布中/ FOV フォブ PLAIN ワンピース 夏 半袖 Tシャツワンピ 90−170cm 無地 キッズ ジュニア 女の子 90 100 110 120 130 140 150 160 170 プチプラ ゆったり チュニック ロングtシャツ 親子お揃い 綿100 膝丈 ジェネレーター 2021 SS 春 新作 夏服 子供服
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

プチプラで買えて洗濯機で洗える無地のTシャツワンピースがありました!小学校中学年娘さん用のサイズがあり、カラバリ豊富なので、お勧めです!

グラスマン(60代・男性)

フォブのキッズ用Tシャツワンピースです。カジュアルなデザインですし、綿100%なので肌触りがよく、サイズもそろっています。

ちゃゆ(50代・女性)

くすみカラーが可愛い無地のTシャツワンピースです。裾がカーブしてるのが何気におしゃれです。レイヤースタイルなどアレンジするのも楽しいですね。

CHACO(40代・女性)

小学生のお子さん向けの無地Tシャツワンピースをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。サイドスリットで重ね着してもおしゃれです。タフでガンガン洗えるTシャツワンピースなのでおすすめです。

ちょプラ(40代・女性)

無地の半袖Tシャツワンピースです。濃いめのカラーが揃っていて、汚れが目立ちにくくてお勧めです。

さんまる(40代・女性)

1枚でコーデ完成する綿100%の無地の半袖ワンピースです。ゆったりしたシルエットなので着るのがラクラク。ポケットあり動きやすくリラックスできるワンピです。6色あり、どれもナチュラルな色合いで着回ししやすいカラーが揃っています。

chai(50代・女性)

大人っぽいくすみカラーが揃ったコットン100%の T シャツワンピースです。大人サイズもあるので、親子でコーディネートしても素敵です。

たなかさん

春物ですので使いやすくて安心してご使用頂けますよ!夏場にかけても使えると思います!

クロス(50代・男性)

キッズ用のビッグシルエットのTシャツワンピースで無地デザインで多数のカラーバリエーションから選択できて便利です。

ろいみるく(40代・女性)

ゆったりとした着心地の良いTシャツワンピースです。綿100%なので洗濯しやすく扱いやすいですよ。ナチュラルカラーでコーデしやすくいろんなアレンジもできますがこれ1枚で決まるので楽ちんです。プチプラなので色違いでそろえるのもお勧めです。

咲ぱぱ

無地でかわいいこちらのTシャツワンピースはいかがでしょう?プチプラで綿100パーセントなので洗濯も出来ます。おすすめです!

nanacoco(40代・女性)

無地ですが腕のところにちょっとタグは付いているTシャツワンピースです。コットン95%で、着心地よさそう

まくち

こちらのシャツワンピはいかがでしょうか。コットン素材なので洗濯機で丸洗いできますしカラーバリエーションも豊富です。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。