本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はなまる(40代・男性)
2021/10/31

ふわふわぽかぽかの裏起毛が暖かくしっかりと防寒対策をしてくれる黒タイツです。伸縮性に優れていて動きやすく場所を選ばず使いやすいと思います。

りーりよ
2021/10/23

こちらの商品はどうでしょうか。裏起毛にもなっているので暖かく使えると思います。160デニールになっているので透け感がないぐらい厚みがあり使いやすいのではないかと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/19

キッズ用の黒のフォーマルタイツです。160デニールの厚手で、裏起毛タイプだから足元ぽかぽかでとても暖かいですよ。タイツの表面はつるんとなめらかだから、フォーマルシーンでも違和感ありません。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/01/03

シンプルですが、160デニールできちんと感がありセレモニーに履くのにぴったりです。温かい素材なので今の時期に寒くないです。

【ゆうパケット3点まで可】タイツ キッズ 裏起毛 160デニール 暖かい 男の子 女の子 子供 ブラック 黒 冬 防寒 オシャレ かわいい 160D 120 135 150 cm 入園 入学 卒業 卒園 式 フォーマル 発表会 結婚式 七五三

急上昇ランキング

もうすぐ終了