本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/10/13

クマさんの形と星のマークが可愛くて、特にグレーは、お子さんの血色良い肌とのコントラストで写真映えもしそうですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/01

日本製の転倒防止クッション、まもっクマです。肌に触れる部分は綿100%で、ふんわりとしたクッションはおにぎり一個分くらいしかない超軽量ですから、赤ちゃんの動きを妨げず、背負ったままでもハイハイやあんよがスムーズで負担になりません。部屋の雰囲気やコーデの邪魔にならないモノトーンベースの落ち着いたカラーですが、背負ったときにクマ耳がちょうど頭の位置にきてすごく可愛いですよ。

赤ちゃん 転ぶ 頭 ゴッツン防止 新商品 Esmeralda(エスメラルダ)転倒防止クッション 枕 まもっクマ 日本製 転倒防止 リュック 出産祝い ベビーピロー ベビー枕 まもっくま | ベビー 男の子 女の子 ガード ヘッドガード ヘッドガードリュック ベビー用品 ベビーグッズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了