本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

RRgypsies(50代・男性)
2020/10/07

コットン100%でやわらかく着やすいですが、撥水加工で水や汚れに強いです。食べこぼしをキャッチするポケット付きなので、床が汚れません。清潔感のある可愛らしい柄が揃っていますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/10/07

日本製の撥水仕様のお食事エプロンです。前あてとポケットはポリエステル素材なんですが、ビニールのようにごわつく素材ではなく、やわらかくしなやかな撥水生地です。直接肌に触れるパイピング部分は日本製のコットン100%で、優しい肌触りだから安心です。軽くて柔らかい素材だから折りたたんで持ち歩くのにも便利だし、汚れたら洗濯はもちろん、水でさっと落としてタオルで拭けばいいので、お手入れも楽ですよ。

≪全品P5倍&クーポン 11日01:59まで≫ SALE 【キッズ・ベビー】お食事エプロン BORN FREE(コットンパイピング)撥水仕様,ポケット付き,スタイ,よだれかけ,ビブ★3枚までメール便可

急上昇ランキング

もうすぐ終了