本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

chai(50代・女性)
2021/12/13

ふわふわのチュールレースを重ねたキュートなレッグウォーマーです。7色のカラバリがあるので、チュチュと同系色でそろえるとかわいいですね。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/12/05

ふわふわモコモコ温かいチュチュレッグウォーマー。とても可愛く、色の種類が多くあるので洋服の色に合わせて選ぶ事ができる。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/04

かわいいカラーが揃っているダンス用のレッグウォーマーです。フワフワした素材なので、今の季節にぴったりですよ。伸縮性があるので付け心地もいいです。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/04

ドレスの色がわからないので、カラバリが多いレッグウォーマーを選んでみました。フリル系のドレスに合います

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/09/28

カラーが7色で、モコモコの、レッグウォーマーです。寒い部屋には、ちょうど良いと思います。外出にも使えますよ。

レッグウォーマー チュチュ チュチュレッグウォーマー ダンス衣装 ダンス 衣装 子供 こども キッズ 子供服 ショート ロング 全7色 ネコポス不可商品 ハロウィン クリスマス

急上昇ランキング