本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2023/07/05

落ち着いた色合いの花柄が可愛いドレスオールです。柔らかく肌に優しく着心地が良いです。着脱も簡単で便利なので選びました。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/29

新生児のお子さんの肌にも優しいこちらのドレスオール。花柄デザインがおしゃれで、ワンタッチテープで着替えやすく、おむつ替えもしやすいのがいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/18

コンビミニのやわらかワンタッチツーウェイオールです。やわらかな肌触りの綿100%の接結天竺素材で、あたたかく秋冬向き。レトロ感ある小花柄が愛らしく、おむつ替えが楽しくなりそうです。上部がワンタッチテープでお着替えも簡単。ロンパースで使う時の掛け違い防止のため、股部分のボタンが1個だけ色違いになっているのも親切ですね。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/02

コンビのツーウェイオールです。小花柄でとっても可愛いですよ。秋冬用の生地でしっかり保温出来ます。

【72%OFF】《コンビミニ》やわらかワンタッチツーウェイオール(小花) : 女の子 50cm 60cm 70cm | ベビー ウェア 赤ちゃん 服 子供服 秋冬 長袖 ロンパース カバーオール ドレスオール 新生児 新生児服 ブランド おしゃれ ツーウェイオール ワンタッチ 花柄 出産祝い【S】

急上昇ランキング

もうすぐ終了