本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ぷりん(50代・女性)
2022/10/08

幼稚園の面接にぴったりのスクールスカートです。シンプルで生地も丈夫で着心地もいいので選びました。

スプラッシュ(20代・男性)
2022/10/07

シンプルな定番のプリーツスカートで紺色が清潔感をより際立たせてくれますね。品があっていいですね。

パパちゃん(60代・男性)
2022/10/06

プリーツが入った定番の紺のスカートは着回しができてとても便利です。洗濯機でも洗えますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/01

お受験用にお勧めのスクールスカートです。プリーツデザインで素敵ですよ。肩紐付きで安心です。

クロス(50代・男性)
2022/09/29

キッズ用の女の子向けのスクール向けのスカートでシンプルなデザインのプリーツデザインでお受験用にもピッタリです。

ひなひなみゅー
2022/09/29

やはり、定番のこちらのスカートが無難でいいと思います。折り目のきちんとしたこのスクールスカートなら好印象だと思います。

【合物】お子様用 女児 スクール スカート 120cm 130cm 140cm 150cm お受験 面接 通学 制服 女の子 小学校 プリーツ 発表会 幼児教室 紺 5100

急上昇ランキング

もうすぐ終了