本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆみちゃんです
2023/09/24

1990円でプチプラで買えるライトパーカーはいかがでしょうか?薄手の長袖なので肌寒い時にサッと羽織れ体温調節ができると思いますよ。軽いナイロン製なので折りたたむとコンパクトになり携帯に便利ですし裏地付メッシュなので通気性があり蒸れにくいです。サイズが100から140なので小学校低学年であればちょうどよくモデルさんが着用しているブルーカラーですと男の子らしくおしゃれだと思います

だんごっ鼻
2023/09/21

こちらの、男の子向けのナイロンジャケットが可愛いと思いました。通気性が良くてオールシーズン着れるモデルです。フードも付いてカッコいいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/14

こちらのパーカーは薄手で春先にサッと羽織るのにも最適。シンプルなデザインで着回しも効き、防風性にも優れています。軽やかな着心地で動きやすいのもいいですね。

キッズ ライトパーカー パーカー キッズ 子供服 ウインドブレーカー 男の子 女の子 子供 フード付き ジャンパー ジャケット アウトドアウェア キャンプ服 ナイロンジャケット ナイロンパーカー 薄手 軽量 軽い 春 夏 無地 シンプル 裏地付 メッシュ 通気性

急上昇ランキング

もうすぐ終了