本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/02

ループに差し込むだけで簡単に装着でき、マフラーのようにほどける心配のないティペットタイプのダウンマフラーです。軽くて暖かく、内側はやわらかな肌触りのフリースだから、ヒヤッと感がなく、快適ですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/10/25

肌触りが良くチクチクしない、キッズ用フリースマフラーはいかがでしょうか?寒い季節に暖かい中綿ダウンのマフラーなので、おススメいたします!

CreamSoda(20代・女性)
2022/10/13

カラフルで、外側は風を通しにくく内側が暖かいグリンバディのスヌードです。短めなのでコンパクトでお子さんも自分で着けやすいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/06

カラフルなマルチカラーがおしゃれなスヌードタイプのマフラーです。秋冬コーデはコートやジャケットがダークカラーになりがちなので、衿元の差し色に可愛いと思います。ふかふかの中綿入りで軽くて暖かく、内側は肌触りのいいフリース地でしっかり防寒できますよ。かさばらず持ち運びやすいのも旅行向きですね。

キッズ マフラー スヌード ネックウォーマー 女の子 男の子 子ども ユニセックス 中綿 ダウン 暖かい 防寒 フリース 秋 冬 ナチュラル おしゃれ 可愛い カラフル 子供服 幼稚園 小学生 通園 通学 90 100 110 120 130 GRIN BUDDY グリンバディ NG-5826

急上昇ランキング

もうすぐ終了