本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

まくち
2023/08/30

こちらのチノワイドパンツはいかがでしょうか。綿95%の素材なのでストレッチ性も高いですしウエストはゴム仕様なので楽な履き心地だと思います。

ひなひなみゅー
2023/08/09

秋らしい色のワイドパンツ。可愛いですね!チノパンツで動きやすいです。ベルトが、似合うおしゃれなパンツです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/10

デニムではなく、チノワイドパンツです。デニムより柔らかい生地で動きやすく、カラーも秋冬用にいいと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/27

秋カラーが揃った、おしゃれなワイドパンツ。程よいハリ感があり、広がりすぎず、スッキリとしたデザインになっています。ウエストはゴムになっており、楽ちんですし、ベルトを合わせてもおしゃれです。

はま玲(60代・男性)
2020/09/30

しっかりとハリ感のある綿のチノ素材パンツです。 シルエットは、ワイド系のストレートなのですっきりとしたイメージです。

どんどん(50代・男性)
2020/09/15

シンプルでおしゃれなワイドパンツなので、おすすめいたします。ご希望のサイズがあり、通学用にちょうど良くていいと思います。

はま玲(60代・男性)
2020/09/15

ワイドシルエットのチノパンツです。オーバーサイズのシャツやカットソーと合わせて今年らしく着こなしてください。

はま玲(60代・男性)
2020/09/15

チノのワイド系パンツです。 ビックサイズのシャツやTシャツに合わせるとカジュアルだけど、とても女の子っぽいイメージになると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/07

こちらのワイドパンツはいかがでしょう。ストレッチのきいた程よい厚みの張りのあるチノ素材で、カジュアルになりすぎず上品な風合いです。広がりすぎないすっきりしたシルエットで、通学用にもいいですよ。ウエストゴムで両サイドにポケット付き。写真のモデルがベージュなのですが、ブラウンがかった濃いめのベージュで、秋らしくていい色だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/05

ほどよい厚みのチノ素材のワイドパンツです。すっきりしたシルエットで上品な印象なので、通学用にいいと思いますよ。ウエストはゴムで、ストレッチもきいているので楽な履き心地。両サイドにポケットがついています。ベージュ、ブラウン、カーキ、ブラックの4色で、どんなトップスとも相性がいいからコーデに悩まないで済みそう。

【アウトレットSALE 12%OFF/返品不可】チノワイドパンツ 子供服 キッズ 女の子 ロングパンツ ズボン パンツ ボトムス

急上昇ランキング

もうすぐ終了