本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

GRNBU(60代・男性)
2022/09/20

こちらのかわいい草履にちりめん鼻緒なので、七五三用としてぴったりです。赤、白、黒のベースから選べますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/20

華やかなデザインでかわいらしいちりめん鼻緒です。柔らかい素材でできているので足が痛くならず嫌がらずに履いてくれると思いますよ。

chai(50代・女性)
2021/04/14

柔らかいちりめんの鼻緒で足が痛くなりにくいキッズ用の草履です。ウレタン製で軽く、ラメの入った黒い地や鼻緒の柄もかわいいですね。

ともぞう(40代・女性)
2021/04/07

ちりめんの鼻緒が可愛い子供草履です!鼻緒は柔らかい素材で出来ているので指の又が痛くなりにくいのがいいですね!

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/23

とても鼻緒が可愛らしくて、履き心地が良いだけでなく、着物にもピッタリ合ってよいです。

★選べる色・柄★【子供草履】ちりめん鼻緒★かわいい草履★【18cm/20cm/22cm】七五三 卒業式女の子用草履 女児 七歳 袴 こども 子ども 小学生 二尺 桜柄 幾何学 黒 赤 白 7歳用草履 小さいサイズ キッズサイズ kids 赤 黒 白 zouri-kdm03

急上昇ランキング

もうすぐ終了