本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/03

クリフメイヤーのウインドブレーカーです。アウトドアブランドらしいシンプルかっこいいデザインで、毎日の通学に使いやすいと思います。フードは衿に収納できるので、シーンに応じて使い分けできます。薄手のしなやかな素材ですから、軽くて持ち運びにも便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/13

クリフメイヤーのウインドブレーカーです。ポリエステルですが、やわらかい素材なのでシャカシャカ音がしにくく、着心地がいいと思います。フードが衿に収納できるのも通学用に便利ですね。

クリフメイヤー キッズ マイニチシャカ ジャケット アウター ウインドブレーカー 120 130 140cm 150cm 男の子 女の子 22春夏 セール 30%OFF SALE 2137813k

急上昇ランキング

もうすぐ終了