本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/08/16

二重構造でクッション性に優れた肩パッドです。メッシュ製で通気性が良いので負担なく快適に使えます。水洗いできてお手入れしやすく反射材がついているので暗くなっても安心ですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/08/16

女の子向きのカラーが揃ったランドセル用の肩パッドはいかがでしょうか?水洗い可能でいつでも清潔的ですね。ずれ落ち防止に役立つので、おススメしたいです。

ともぞう(40代・女性)
2022/02/07

ランドセル用の肩パッドは、ピンクやパープル、レッドなどランドセルの色に合わせて選べるのが嬉しいですね!メッシュ素材で蒸れにくく、反射板も付いているので安心出来ます。

花よりだんご(40代・女性)
2022/02/06

華やかなピンクカラーがかわいらしく、ボリュームあるクッション肩パットで使いやすそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/06

クッション性が高い二重構造の肩パッドです。メッシュ素材で通気性がいいのも通年快適に使えていいですね。パッドの下の部分に反射板がついていて、安全確保にも役立ちます。

ランドセル用 肩パッド まもるちゃん RM-1302 クッション肩パッド 男の子 女の子【肩ベルト/肩パット/ベルトカバー/ショルダーパッド/ランドセル/小学生/水洗い可能/負担軽減/ズレ軽減/痛み対策/重さ対策/肩凝り/ブラック/黒/ピンク/ブルー/青/ブラウン/茶】

急上昇ランキング

もうすぐ終了