本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ころころあい(40代・女性)
2021/12/04

大人も子供にも似合うお花のコサージュで、どれもきれいな色なので、つけると華やかさがアップします。

mo-mo(60代・女性)
2021/12/04

カラーパターンがたくさんある、こちらのコサージュが良さそうですね。上品でサイズがそれぞれに合うように作られているのがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/03

親子でお揃い出来るコサージュです。淡く綺麗なカラーが揃っていてお勧めです。サイズもちょうどいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/03

親子おそろいでつけられるペアコサージュのセットです。大輪のはまなすに、薔薇のつぼみを添えたエレガントなデザインで、ママ用の大サイズと、お子さん用の小サイズの2個セットになっています。カラーは同色でも、色違いでも組み合わせられますよ。

【 スーパーSALE 半額 割引 】親子 おそろい ペア コサージュ セット フォーマルコサージュ 上品 はまなす 入学式 卒業式 入園式 卒園式 結婚式 リンクコーデ 子供 ママ 母親 お揃い フラワー コサージュ 発表会 フラワーガール 衣装 花 ペアルック (ss-2112)50

急上昇ランキング

もうすぐ終了